海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

日本人が親韓になれない理由 【映画バトルシップを見た韓国人の反応】

バトルシップ意外と入ってますよね
こんなに入ると思わなかったです。
【タグ】
政治 韓国 ネチズン 反日 赤い鍋シリーズ 海外の反応シリーズ バトルシップ 吐き気を催す邪悪 ネトウヨの集う動画 韓国大好きネトウヨ

人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ 2012/04/17 20:54 ] 海外の反応 韓国 | TB(0) | CM(26)
ブログパーツ
  
なにこの動画
「お前ら」って・・・
なんでこんなとこで日本語で語りかけてんの?

気持ちわるっ
[ 2012/04/17 23:05 ] [ 編集 ]
 
現在進行形で島根県に侵略中の敵国に親しみをもてという方が無理。
[ 2012/04/17 23:12 ] [ 編集 ]
出雲は朝鮮族に支配されてた!ってやるのか。次は
[ 2012/04/17 23:20 ] [ 編集 ]
島根県の一部が軍隊で制圧されていて、非武装無抵抗の漁師達も銃撃砲撃で惨殺されちゃってるしなぁ。
なんなのあの残虐侵略国家?
[ 2012/04/17 23:28 ] [ 編集 ]
日韓の友好関係が発展して行くことを祈りますな。
ま、敵対関係が確定するよりは良いんじゃないかという消極的判断の上でのお祈りだけど。
[ 2012/04/17 23:33 ] [ 編集 ]
なんで韓国は陸軍旗ではなく海軍旗に拒絶反応があるんだろう。
仮に「苛烈な植民地支配」があったとしても、海軍を優先して拒絶する理由が分からん。
アメリカとは主に海軍が戦ったから、アメリカが言うならわかるんだけど。
[ 2012/04/18 00:25 ] [ 編集 ]
反日が飯の種の奴もいるしそう簡単にはなくならんだろ。
寄付も貰えりゃ国税も使える。
批判は親日の一言で封殺される。濡れ手に粟。
[ 2012/04/18 00:31 ] [ 編集 ]
 
マスゴミが朝鮮のイメージアップに必死だけど
馬鹿以外は奴らがキ〇ガイって気づくよね。
[ 2012/04/18 00:40 ] [ 編集 ]
クズ民族だね
キチガイ民族の反応は見ていて面白いけど、まともに相手するには痛すぎるカス共だからな~。
[ 2012/04/18 01:04 ] [ 編集 ]
みんながみんな反日ではないという意見はもっともだと思うよ。
しかし大勢に変化が見られない時点で居ないことと変わりない。
[ 2012/04/18 01:22 ] [ 編集 ]
そもそも日米のイージス艦は相互にリンクして情報交換してるが、韓国の自称イージスシステムはリンク機能は無い、なので共同作業が物理的に無理。しかも地球視点で言えばエイリアンに近い存在なのかもしれない。
反日がテロとの認知から日本人は韓国について認識が深まる、韓国は侵略国家で著作権侵害などありとあらゆる事に悪事に手を染めてることに認知する事から対話は始まる。そういうのを度外視して友好だとか韓流だとか言ってる時点で程度が知れる。
[ 2012/04/18 01:44 ] [ 編集 ]
明日観に行く
[ 2012/04/18 02:11 ] [ 編集 ]
キチガイに刃物は持たせられない!って事だろ。
後ろから刺されるからな。
何しろこいつらは軍隊ていう名のオモチャ持っている
んだから、危なくて。
[ 2012/04/18 02:17 ] [ 編集 ]
おおおバトルシップ海自出るのか!
SF好きなのにスルーする所だった、危ない。明日観に行くわ。
[ 2012/04/18 02:21 ] [ 編集 ]
チョン キチガイ(人間のクズ)
中国人 キチガイ(ある面ではマトモ)
ロシア人 キチガイ(非常に暴力的)

↑こんな感じ。

日本はキチガイに囲まれた世界でも珍しい国。
先制攻撃可能な軍隊が必要。
[ 2012/04/18 03:28 ] [ 編集 ]
 
韓国でも日本でも憎しみを煽れば、あとは自家発電で憎しみ合いが止まらないからな
飯のタネにしてるやつにとっては笑いが止まらないだろう
[ 2012/04/18 05:39 ] [ 編集 ]
しかしこの動画主は最初と後の方で口調が違ったり、あからさまなネット口調だったり相当イラッとしてるみたいだねw
[ 2012/04/18 06:32 ] [ 編集 ]
海上自衛隊で使われてる旭日旗は旧海軍の軍艦旗と同じものだと思うけど
同じでもまったくなんの問題もないけどね
太陽が中心にあったのは陸軍旗じゃないかな
[ 2012/04/18 07:24 ] [ 編集 ]
朝鮮人が一人前に日本に反感とか持つなよ!
バカ者が!
[ 2012/04/18 07:43 ] [ 編集 ]
-
朝鮮人が旭日旗を目の敵にするのは、単純にカッコいいからだろw
[ 2012/04/18 10:04 ] [ 編集 ]
今日見てきた!めちゃくちゃ面白かったよ!オススメ!
エイリアンの船の形とか攻撃力が半端なかったわ。
[ 2012/04/18 17:34 ] [ 編集 ]
レンタルで観ようかな
[ 2012/04/18 19:50 ] [ 編集 ]
8434韓国人の反応より、この火病を見た海外の反応の方が興味有るな。

過剰な妬みとコンプレックスは海の向こうでもネタになるからな。
[ 2012/04/19 03:07 ] [ 編集 ]
つか韓国語でやれよw

日本人へ言われてもw
[ 2012/04/20 02:05 ] [ 編集 ]
一部韓国人:この映画の日本人の扱いが悔しくて仕方ない
動画作成者:この映画の日本人の扱いと一部韓国人の反応が嬉しくて仕方ない

同じタイプのアホだと思う
[ 2012/04/20 16:09 ] [ 編集 ]
>そもそも日米のイージス艦は相互にリンクして情報交換してるが、韓国の自称イージスシステムはリンク機能は無い、なので共同……


確か世宗大王(セジョンデワン)級にはLink16積んでるぞ。
ただアメリカ軍から デ ー タ の 提 供 を 断 られているのと随伴艦にLink16装備艦がないだけで。

まぁ、そ っ ち の 方 が よ っ ぽ ど 間 抜 け なんだけどなwwwww
[ 2012/04/21 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


