海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

【海外の反応】とんでもない日本のトイレ Amazing Japanese toilet

タイトルでてっきりウォシュレットかと思ったんですが、違いました
初めて見ましたが、なんだか不安になりそう

人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。


・もしだ、もしロックするのを忘れて・・・・・・
 15分たったら・・・・OWWWWWWWW【タイ】

・15分以内にクソしなきゃならないわけか・・・【ギリシャ】

・たかがトイレに手順が多すぎだろjk【アルゼンチン】

・排便中に自動的にドアが開くなんてパニックを起こすわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 【アメリカ】

・↑完全に露出されるからな【アメリカ】

・なんだロボットに変身するのか?【カナダ】

・正直なところ便座をきれいにしてくれるのはとてもすばらしい。
 だってどんな人が便座に座っているかわからないじゃない【アメリカ】

・とても興味深かったよ【スウェーデン】

・なんで日本にはすげぇもんが多いんだ?【アメリカ】

・↑日本人はたぶん地球上でもっとも優秀なんじゃないか?
 このトイレのようなすげぇものを作る頭脳をもっているんだから【イギリス】

・俺らのケツの近くでロボットに変身するわけか・・・・・・【イギリス】

・こんなうるさいトイレは今まで見たことないよ【アメリカ】

・15秒で言っている’western style’ってどういうこと?【不明】

・↑"Western Style" はシート型の洋式トイレ "Eastern Style" はぼっとんや和式トイレのことだよ【アメリカ】

・どうなってんだ日本のトイレは!!【イギリス】

・で、手を洗うところはどこにあるんだyo!!【ドイツ、クロアチア、アメリカ】

・ボタンを1-2-2-1-3-2の順番に押すとトイレが変化して手洗い場が現れるよ【アメリカ】

・↑バカなことをいうな!!
 1-2-2-1-2-3-の順だろうが!【アメリカ】

・日本人はお尻小さいんだなぁ【ノルウェー】

・・触手のボタンはどこにあるんですか??【イギリス】
 
・日本人は本当にトイレを愛してるね【アメリカ】


関連記事
ブログパーツ
何の儀式だ
[ 2012/04/22 23:25 ] [ 編集 ]
扉の開閉が仰々しすぎて
もうちょい目立たない所にあったほうがいいけどw
車椅子の人用ならすぐ入れるところのほうがいいか
[ 2012/04/22 23:39 ] [ 編集 ]
既視感が・・・
[ 2012/04/22 23:56 ] [ 編集 ]
うおっ
鍵を閉めないと15分後にドアが開くって!
ドッキリかよ。
便座もわかりにくいなー。これ知らない人は、そのまま座ったりしそうだな。
年寄りなんかは特に….
[ 2012/04/23 00:08 ] [ 編集 ]
此れに似た便所に入った事がある
何処だったか思い出せないだが
障害者や年寄りの為に作られているって思ったよ
車椅子が回転出来る位に広かった
[ 2012/04/23 01:06 ] [ 編集 ]
トイレを愛してるかは知らないけど、どんな場所でも大事にしないといけないという精神性はあるよね。実際にそう出来ているかどうかは別として。
[ 2012/04/23 02:02 ] [ 編集 ]
手洗いは左に見えてるのになあ
[ 2012/05/15 02:32 ] [ 編集 ]
長崎市の諏訪神社近くのトイレだな。確か1990年代中頃には建てられたと思う。
[ 2012/05/22 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


