海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

【海外の反応】香川真司 全ゴール&全アシスト 11/12

アゼルバイジャン戦でも得点あげましたね
流石香川!!

人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。


South-Korea.png■素晴らしい選手だ香川 ありがとう!!【韓国】

England.png■ようこそ!マンチェスターユナイテッドへ!【イギリス】

Norway.png■華麗さを備えたパクチソンのような選手だね。マンチェスターユナイテッドで彼を見るのを楽しみにしてるよ【ノルウェー】

Japan.png■↑ 全く違うタイプだと思うよ・・全く・・・【日本】

Norway.png■↑全くタイプが違うってことはわかってるよ!香川はより攻撃的だし、独創的なパスをだすし。
 でも部分的に似ている部分もあるさ!!!!!!!!!!!!!!

■↑利き足は二人とも右だったね:)【不明】

■神様お願いします。香川とアザールがこの夏マンチェスターと契約しますように【不明】

Malaysia.png■13分~のワンタッチプレーすげぇぇぇっぇっぇ【マレーシア】

Poland.png■レヴァンドフスキは>マンチェスター·ユナイテッド!

England.png■↑じゃあなんでエルナンデスを得たんだ?もうストライカーはいらないと思うけどね。
 必要なのは香川みたいな攻撃的なMFだよ

United-States.png■↑ベルバトフも残すしな。エルナンデスも純然たるストライカーではないからね。
 ファーガソンはドルトムントから香川、レヴァンドフスキ入れて3人ほど点取り屋をほしがっているようにみえるけどな。



 
 


ちなみに本日のアゼルバイジャン戦ハイライトもどうぞ



関連記事
ブログパーツ
どの記事も抽出少なすぎ
アフィ乙
[ 2012/05/24 05:22 ] [ 編集 ]
Re:
よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
[ 2012/05/24 11:06 ] [ 編集 ]
カッガーワァ!
[ 2012/05/24 11:54 ] [ 編集 ]
>どの記事も抽出少なすぎ
>アフィ乙

スーパーで試食食って文句言ってるやつみたいだなw
昨日の香川のシュートはyoutubeでよく見るようなシュートだった。普通にあれができるのはスゲーなぁ
[ 2012/05/24 14:13 ] [ 編集 ]
ポーランド人ウザいから出てくるな。そこまでして自国の選手を押し売りしたいのか?
恥ずかしい民族だな。

香川は自己中って言ったり、ポーランド人って最低なんじゃね。
[ 2012/05/24 14:55 ] [ 編集 ]
ポーランド人を韓国人や中国人に変えたら君たちに当て嵌まるね
[ 2012/05/24 16:02 ] [ 編集 ]
いやポーランド人は普通に嫌われてるよw
[ 2012/06/04 12:50 ] [ 編集 ]
試合中、日本人選手しか見ないで周りに文句言いまくる奴もいっぱい居るけどw
自分に似てるから嫌になるんじゃね?w
[ 2012/08/09 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


