海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

海外の反応「食品の安全に関して日本政府は信用出来るの?」


関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ 2011/07/26 11:23 ] 海外文化 | TB(0) | CM(15)
ブログパーツ
国民や企業がどんなに頑張っても、政府が台無しにしている感じだ。
[ 2011/07/26 11:45 ] [ 編集 ]
 
去年の口蹄疫で、宮崎の畜産がダメージを受け
今年は震災で、東北福島の畜産が・・・
[ 2011/07/26 11:55 ] [ 編集 ]
日本はもともと偽装大国だから。
産地偽装のオンパレード。政府だけの責任ではない。
[ 2011/07/26 16:16 ] [ 編集 ]
釣りっぽいが
偽造大国というソースは?
多い/少ない なんて印象論じゃなくてソースと数を教えてくれ
[ 2011/07/26 17:29 ] [ 編集 ]
アメリカ産牛肉が大量に入ってくる悪寒
[ 2011/07/26 17:32 ] [ 編集 ]
出た!ソース厨
ちょっと調べればトップに出てくるのにバカなの?
ttp://www.news88.net/giso/
[ 2011/07/26 17:43 ] [ 編集 ]
口蹄疫は韓国で、震災はアメの仕業です
[ 2011/07/26 19:25 ] [ 編集 ]
関東のほとんどの人は少量でも放射性物質を口に入れてるでしょ。
3月から。自分はそのつもりでいた。
全てを規制するなんて無理。目に見えないものが一気に拡散したんだから。
水道水から出たってもどうしようも出来なかったじゃん。使うしかないし。
ただ、政府の対処の仕方はよろしくはないね。少量なら大丈夫、なんじゃなくて、もうなるべく口には入れたくないんだが。
[ 2011/07/26 19:42 ] [ 編集 ]
放射能が怖いなら何も食べなければ良いのでは?
みんな汚染されていない綺麗な体で餓死しましょうね
[ 2011/07/26 20:12 ] [ 編集 ]
企業や生産者の方たちは本当に頑張ってくださっているんだけど、
政府をどうにかしないと安全とは言えないんじゃないかな
後手後手に回ってて何も解決できてないし
[ 2011/07/26 20:19 ] [ 編集 ]
>放射能が怖いなら何も食べなければ良いのでは?
>みんな汚染されていない綺麗な体で餓死しましょうね

怖いとか怖くないとかそういう話じゃないんだが…。
ちゃんと食べるので餓死はしません。そこはお一人でどうぞ。
[ 2011/07/26 21:04 ] [ 編集 ]
アンダーソンじゃない方の日本レポートはめちゃくちゃなものばっかだぞ。
俺はこいつが出てきた時点で見るきしないよ。
[ 2011/07/26 21:46 ] [ 編集 ]
信用してくれと言いたいとこだが
民主党だからなあ
自分達の公約何一つ実現出来てないのに
非常事態に対応出来る訳無いよね…
[ 2011/07/26 22:37 ] [ 編集 ]
為替の件もそうだし常時「見守る」だけだよ
何も仕事しないのが民主
[ 2011/07/28 02:46 ] [ 編集 ]
本来、日本(産)の食品ほど安全なモノは他国にはないと思ってたんだがなぁ
国が積極的に絡むと途端に酷いモノに早変わり
食に限らず、もう今の国会議員制度って崩壊してるわ。専門家用のポストを作るべき
[ 2011/07/29 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


