海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

日本語検定1級に落ちたドイツ人の友人が総統閣下したようです

日本人でも余裕で落ちるんでしょうね日本語検定1級・・・・・
【タグ】
エンターテイメント 総統閣下シリーズ 嘘字幕シリーズ とてつもない日本 ドイツ 海外の反応シリーズ 日本語検定のうらみ(笑) 本国にバレた結果がこれだよ もっと評価されるべき 総統閣下と愉快な部下達

関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ 2011/11/09 00:03 ] 海外文化 | TB(0) | CM(14)
ブログパーツ
相当カッカw
[ 2011/11/09 07:22 ] [ 編集 ]
   
これは怒られて当たり前。やりすぎだね。
日本語検定1級は日本人でも…。
自信持って下さいね!
[ 2011/11/09 08:06 ] [ 編集 ]
 
腹痛いw
面白い、ギリシャはEU抜けろよ
[ 2011/11/09 08:07 ] [ 編集 ]
これドイツ人が作ったの?
[ 2011/11/09 08:18 ] [ 編集 ]
岩にお隠れになるなんて神代から「引きこもり」とその周囲で裸踊りする「HENNTAI」達、大和民族だったとはw
[ 2011/11/09 08:29 ] [ 編集 ]
 
面白かったww
[ 2011/11/09 11:01 ] [ 編集 ]
面白~!
てかこれ作ったのがドイツ人なのがすごい
こんだけできて落ちるとか日本語検定1級ってどんだけ凶悪なのよ
日本語しか喋れない日本人だけど受かる自信ないわ
[ 2011/11/09 13:18 ] [ 編集 ]
ウケたww
すっごい古そうな映画なのに日本の震災とかギリシャの経済破たんとかちょいちょい最近の話題入ってるし・・。
しかも、字幕がこの元ネタの空耳になってるとこがスゴイ!普通自分の国の言葉を外国語で空耳でなんて聞けないよ。
アンタ、日本語検定なんて受からなくてももう立派な日本人だよ!
[ 2011/11/09 13:30 ] [ 編集 ]
しかしよくドイツ語?の動画に日本語字幕を付ける作業が出来たよなww
普通絶対集中できんけどもwwwwなにせ
なんて言ってるのか本当の意味が分かってるのにあえて日本語の別の字幕つけてんだからww
[ 2011/11/09 15:51 ] [ 編集 ]
ドイツではナチのマーク使っただけで逮捕されるんだぜ。
ヨーロッパでのナチやヒトラーへの崇拝や悪ふざけは、日本にとったら皇室の侮辱と同じくらいのレベルのタブー
それだけに、よくやったなあ、って思うけど、この動画の海外反応とかヒトラーのおふざけMADの海外反応とかは、欧米人が見たら憎悪するレベルだと思う。(しかも同じ枢軸国の!悪の日本が!ってやばすぎるレベル)
でも俺は爆笑しすぎておなか痛い。日本人だもの。欧米人じゃないもの。仕方ないよね☆
でもこんなギリギリ動画始めてみたわあー。作った人が逮捕されないことを願うわー。
[ 2011/11/09 16:37 ] [ 編集 ]
 
まあ総統閣下シリーズはyoutubeのスペイン語字幕、その後英語字幕で火がついたのが最初で、別に日本が発明したわけじゃないみたいだけどな。
ttp://knowyourmeme.com/memes/downfall-hitler-reacts
[ 2011/11/09 17:36 ] [ 編集 ]
このシリーズは日本発祥の悪ノリなネタだと思っていたから、むしろ海外発だと知ってホッとしたよ
これで安心して大笑いできるわ ありがとう

てかこのドイツ人の日本語力、動画まで作っちゃう意欲?には敬服する
[ 2011/11/09 21:06 ] [ 編集 ]
試しに3級の問題集やってみたけど難しいぞw
ちょっとこれを解いてみろ敬語の問題だ

応接室へ案内します。
1.ご案内いたします 2.ご案内させていただきます 3.ご案内して差し上げます
(H19秋 問2-5より)

求めやすい値段になっています。
1.お求めやすい 2.お求めしやすい 3.お求めになりやすい 4.お求めになられやすい
(H19秋 問3-4より)

[ 2011/11/09 23:15 ] [ 編集 ]
夜中に笑い過ぎて口からよだれ出そうになったじゃないかwww
[ 2011/11/14 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


