海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

台湾人学生が制作した「日本人に伝えたいこと」

近代史は本当に勉強する時間少なかったですからね
自分で知ろうと思わなければ知らないことがとても多いです
【タグ】
政治 日本 大東亜戦争 もっと評価されるべき 台湾 もっと知られるべき 海外の反応シリーズ 日本人必見動画 ハルノート TPPとエシュロン盗聴→sm16217023

関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
ブログパーツ
もも
泣いてしまいました。台湾の方、ありがとうございます。
[ 2012/01/03 20:54 ] [ 編集 ]
これってオナニーネタ?
[ 2012/01/03 21:27 ] [ 編集 ]
 
オナニーネタといえど史実に基づくネタ。
朝鮮は妄想オナニー。
[ 2012/01/04 02:50 ] [ 編集 ]
俺も頑張らないと、必死で戦った人達に申し訳ない気がしてきた・・・
[ 2012/01/04 06:37 ] [ 編集 ]
人種平等を訴えた日本を憂う人がチョンだの言ってるとな
[ 2012/01/04 07:48 ] [ 編集 ]
台湾や東南アジアやブータンなどに助けられてばっかりだな
日本人は何とか目覚めて欲しいな
[ 2012/01/04 08:06 ] [ 編集 ]
ちょっと待って!
これ本当に台湾の学生さんが作ったの?
YOUTUBEの転載元見たら、製作者が「台湾人」とも「学生」であるとも書かれてなかったんだけど・・・
それに動画内でも製作者が台湾人だなんて記載全然なかったじゃん
ねつ造してニコニコに転載するのやめなよ

ニコニコの転載主にも言いたいけど、こういうことに台湾を巻き込むのは流石にやめなさいよ!
台湾には日本と中国の両方に傷つけられた複雑で辛い歴史があるし、ましてや戦時中の日本を愛してるわけじゃないのよ?今築き上げられている日台友好をぶち壊したいの?
[ 2012/01/04 13:40 ] [ 編集 ]
文字の使い方も文章の調子も全体のノリも、日本人が作った動画にしか見えないんだけど、↑の人が言ってるように、台湾の人が作ったという根拠はどこなん?
というかソースがあってもええええって思うレベルなのに、ないとかw
[ 2012/01/04 15:56 ] [ 編集 ]
YOUTUBEの投稿者のプロフに、国:台湾、職業:大学生ってあるよ。
滞在歴長いって自己紹介だから、台湾からのってイメージとはちょっとずれてる?とか、プロフを信じるか、とかはあると思うけど、ニコニコの転載主のねつ造ではないみたいよ。

「本当に台湾人?」レベルならいいけど、いきなりねつ造とか、極端に反応しすぎだって。
[ 2012/01/05 13:30 ] [ 編集 ]
普通書いてないならプロフとか見るだろ・・・
戦時中の日本を愛してくれてるから今の日台友好があるじゃないか
日本人以上に愛してくれてたからこそ
その世代の方々が民主化とともに親日へと導いてくれたじゃないか
[ 2012/01/05 17:27 ] [ 編集 ]
>人種平等を訴えた日本を憂う人がチョンだの言ってるとな

それほどチョンは卑劣だということ。
「ガンジーが助走つけて殴るレベル」とかいうネタがあるが、まさしくそれ。
反日政策の韓国人や、郷に従わない在チョンの所業で、嫌われない、差別されない、と思ってる方がどうかしてる。
犯罪者に犯罪者、敵に敵と言ってはいけない訳が無い。
[ 2012/01/06 13:30 ] [ 編集 ]
因果応報という言葉はチョンを見て思いついたのかな?
[ 2012/01/06 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


