海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

日本人すごいぜ!

誇りある日本人であろうと思います
関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
ブログパーツ
ありがたいなあ。
支援してくれた皆、ほんとにありがとう。
[ 2012/01/07 16:09 ] [ 編集 ]
世界の皆さん、ありがとう
[ 2012/01/07 20:18 ] [ 編集 ]
感謝するのはいいけど・・・あんまりホルホルするとちょっと恥ずかしいな・・・
[ 2012/01/07 21:25 ] [ 編集 ]
人に誇るためにこれらの行為をしてるように見えるんだ
ホルホルしてるようにみえる人が恥ずかしい
[ 2012/01/07 22:54 ] [ 編集 ]
ありがとうと言うのは良い事だが、日本人素晴らしいとか言うのは言い過ぎじゃね?
[ 2012/01/08 00:25 ] [ 編集 ]
こう言うの見る度思うのが日の丸の汎用性の高さ
個人的に好きだったのが白地に赤い地球が描かれた奴
赤と白で表せるのも良いなキティちゃんとかも日の丸カラーだもんな
[ 2012/01/08 02:44 ] [ 編集 ]
人に褒められ続けたいから誇りある日本人になりたいって思うの?
それってすごくくだらない理由だな
大体すごいのは行動を評価されている過去現在の一部日本人であって、日本人全体じゃない
ちょっと賞賛されたからって何も成してない自分達まで偉くなったつもりなのか?
なんか勘違いしてるんじゃね??
[ 2012/01/08 13:27 ] [ 編集 ]

あの動画を見てこんな感想しか持たないお前の心の貧しさが心配
[ 2012/01/08 13:53 ] [ 編集 ]
↑↑
>ちょっと賞賛されたからって何も成してない自分達まで偉くなったつもりなのか?

日本人は誇り高い!とか言いながら、その誇りを貶めるような言動しかとらないネ××ヨみたいなのはそうだろうけど
誇り高いと言ってもらったことで、「そうか、そうあるように努力しよう」と思うのは実際大切なことじゃん
くだらないのはお前の脳内一人相撲だよ
[ 2012/01/09 00:00 ] [ 編集 ]
最近ネトウヨって単語を見るとサ○クか連呼○アンにしか見えなくなってきた

ともあれネト○ヨ云々以外の内容には同意
[ 2012/01/09 02:29 ] [ 編集 ]
褒められたら、それに値するような人間になろうって思うのが普通じゃないの?誇りと矜持を失ったらお仕舞いだよ。
[ 2012/01/09 08:43 ] [ 編集 ]
  
まあともかくこう褒められるっていうか周りから言ってくれてるわけだし
恥ずかしくないように生きようぜ
[ 2012/01/09 20:35 ] [ 編集 ]
飲んでるときにこんな動画見るもんじゃないな、モニタが滲んで仕方ない。

あと※3と※7は心がさもし過ぎる。生きてる価値無し。あっても全力で俺が否定する。
[ 2012/01/09 21:38 ] [ 編集 ]
ちょっとやりすぎ。
どう?すごいでしょ?なんて言う輩はただのくだらないプライドまみれの人間だろ。
人に迷惑かけないように生きる、それが当たり前だという考えの方が普通だろうに・・・
[ 2012/01/12 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


