海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

K-POPを見たアメリカの子供たちの反応

イギリスのオリンピックで歌ってほしい歌手リクエストで
韓国人がランキング独占してて流石だなぁ()と感心?してたところです
【タグ】
音楽 KIDS_REACT K-POP 一般の意見 動画最後ジャンプ注意 海外の反応シリーズ 勘違いされるJAPAN 鋭い子供は嫌いだよ

関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ 2012/01/10 02:47 ] 海外文化 | TB(0) | CM(25)
ブログパーツ
子供は自分と違うものはバカにするもんなんだよな
俺も子供のころは白人のオーバーリアクションの喋り方とか笑ってたし
学生時代の英語の授業では「あんなの恥ずかしくてできねえよwwwww」とも思ってた

[ 2012/01/10 08:01 ] [ 編集 ]
小学生の姪っ子がハマってましてCDとか諸々のグッズを買わされましたw
確かに踊りもカッコいいですよね。AKBとかハロプロ系は姪っ子曰わく「キモイ」
らしく、全然食いつきません。学校でもみんなそうみたいです。
[ 2012/01/10 09:56 ] [ 編集 ]
 
ハイハイ、すてまーすてまー
[ 2012/01/10 10:28 ] [ 編集 ]
※2

うちの甥っ子の学校では逆らしいわ。K-POPは同じ顔でよく分かんない~、て子が多いって言ってた。
まだ低学年だからワンピとライダーにハマってるよ。
[ 2012/01/10 10:55 ] [ 編集 ]
まず日本のポップグループは男も女も身長が低すぎ。
そして今の日本は、セクシー&クール(しかもケバすぎない)なジャンルのグループがいない。
そういうジャンルが好きな人たちがK-POPに流れちゃってるんじゃない?
何回かモデルが歌手デビューして期待してみたけど、派手でケバすぎるし、練習積んでないし歌がヘタ。

ちなみに私はK-popも含めアイドルというジャンル自体があまり好きじゃないけどね。
媚びるだけで中身が無くて、パフォーマンス重視、顔重視、なんてものは私の中で音楽じゃない。
ましては売れる為に顔整形までする始末。

本当にいい歌歌ってるミュージシャンはTVに出るまでに時間がかかる。
[ 2012/01/10 11:18 ] [ 編集 ]

わかってる私、カッコイ~★
[ 2012/01/10 11:22 ] [ 編集 ]
AKBとかハロプロ系を見せたら、K POOP以上に酷評されそうだけど・・・
AKBなんか、まさしく秋元の操り人形だし
[ 2012/01/10 11:26 ] [ 編集 ]
別にこの子供たちも全てを酷評してるわけじゃないし
新しい異質な物を見た時の反応としては素直だよ
まぁ、JPOP見せても同じような反応だろうね

でも、くり返し見ていくうちに違和感に慣れて、ハマる奴はハマるだろう
[ 2012/01/10 11:50 ] [ 編集 ]
アメリカ人はコリアンと日本人の違いを知らない奴が多いからなしかも子供だし。
ヒュンダイ(H)のロゴをホンダ(H)と間違えて買う様な人達が多いし、サムソンが日本企業だと勘違いしてる人が多い。(意図的に日本風なCMを流している)
反日コリアンは基本的に日本を馬鹿にしくさるが、コリアン共が海外進出する時はアイアムザパニーズなのを恥じるべきだろうと言える。
[ 2012/01/10 12:05 ] [ 編集 ]
どっちみちアジアのpopは洋楽のパクリって言われる運命だわな
[ 2012/01/10 12:22 ] [ 編集 ]
さっさとパフュームを海外進出させりゃよかったのに
ずっと海外でもきゃりーぱみゅぱみゅどころじゃない人気だったのに、なんでアジア音楽祭()にしか出さない?
もったいなさすぎ…徳間馬鹿すぎ…
[ 2012/01/10 12:43 ] [ 編集 ]
自分たちのアイディンティティが全くないのに、

それを押し付けるってのが信じられない。

AKBもそうだけど、感動とか感心させる要素が全くない。

このガキどもが言っていることはほぼ正しいと思う。
[ 2012/01/10 13:22 ] [ 編集 ]
 
K-poop()はJ-popの猿真似だからな
J-popすら流行らない場所で人気が出る訳が無い
[ 2012/01/10 13:47 ] [ 編集 ]
良くも悪くも素直な反応
音楽云々よりもマンセーしかできない
日本のマスコミにうんざりする毎日だわ
[ 2012/01/10 15:01 ] [ 編集 ]
KPOPはオリジナリティゼロだもの
曲も顔もねw
[ 2012/01/10 15:21 ] [ 編集 ]
K-poopのイメージ
・性接待
・家畜のようなギャラ
・政府介入のトーク・パフォーマンス
・同じ髪型、メイク、ファッション

「アジア=日本、中国、インド」なんだろうな西洋の人は
[ 2012/01/10 15:52 ] [ 編集 ]
てかk-popがレベル高いとか言ってる人ってマジで言ってんのかな・・・どこをどうとったらハイレベルなのかわからん。。
歌って踊れるとか日本人からすると歌なら歌踊りなら踊りでスペシャリストを好むしね。

そもそも歌って踊れるとか散々今までいたよね日本にも。。。
[ 2012/01/10 17:41 ] [ 編集 ]
もうほんと、ランキングなんかあてにならないところで、ライブして面白い音楽やってる人がいっぱいいるよーインターネット普及して、アマチュアでも人気あれば食べていけるようになる。イイ時代になったもんだ。

勝手にお金使って世界にごり押しして、人気ある嬉しいって言ってりゃいいわ。本当にいいものは、何年たっても愛され続けるし、掘り起こされるから。k-popがどうかという評価は、これからの時間が教えてくれる。

あー10年後とかに、各国のダンスグループ見るたびに、k-popの影響受けてる!とかってホルホルしないでねって今から言っとく、うざいから。

実際ほとんど見たり聞いたりしてないから、もし本当にいいものだったらごめんね、その証明も時代に教えてもらうわ。


正直、韓国は韓国で、広告や宣伝じゃなく、自分達の好きな音楽やダンスを楽しんで、独自のものを育てて、自然にひろまるような形で文化輸出してほしかった。ごり押しの実態をこの目でいくつか見てしまったから不愉快で全体的に嫌悪感を抱くようになってしまった(ネットの噂のいくつかを調べて、全てではなくとも少なくともいくつかは事実だったと知ってしまった)

そういうのがなければ、映画もドラマも楽しめたのに、どんな国でも歴史は好きだし、自覚さえあればフィクションでもいいんだから、最初は楽しんでいたんだよ、歴史ドラマとか映画。浅はかな見栄のために自分達で自分達の文化を潰すなよって怒りがある、哀しいわ。こんな動画作られるようなことを、するなよ。
[ 2012/01/10 18:55 ] [ 編集 ]
>さっさとパフュームを海外進出させりゃよかったのに

いま、反AutoTuneみたいな感じになってるからキツいかも
AutoTunesは歌か?楽器?みたいな流れになっていて
更に楽曲かかないアーティストってなに?みたいな
もっとも、中田ヤスタカ込みでユニットみたいな物だから いいと思うけど
[ 2012/01/10 20:02 ] [ 編集 ]
まあ、この子ら観たものを日本のものだと思ったんだから日本の見せたって同じ反応だろう。
K-POPはものすごくアメリカ的だから英語じゃない言語に嫌悪感を抱かない人とか、音楽を幅広く聞く人とかある程度聞く人はいそうだと思うけどね。
別に世界で人気があるということで競う必要はないと思う。
J-POP(この表現あまり好きじゃないけど)はとても幅広くて面白いと思うから自分は好き。その中でも好きじゃない楽曲があったりするんだからさ、変なこと考えず好きなの聞いてりゃいいのさ。K-POPとやらでもね。
経済的な理由となると別だけど(笑)海外で売れて外貨が入れば尚いいよね(笑)
[ 2012/01/10 21:30 ] [ 編集 ]
 
ミクよりは全然好意的な反応だなw
まあ当たり前かw

[ 2012/01/10 22:04 ] [ 編集 ]
どうでもいいけどKってついてんのに何で日本だって思うの・・・
奇妙で気持ち悪いものは全部日本だって教えられてるのか。
やっぱりアメリカ人て日本人のこと嫌いなんだね。
ネットのおかげでアメリカを嫌いになれましたありがとう。
[ 2012/01/10 23:24 ] [ 編集 ]
↑日本語で書いてるけどこの人コリアンです
[ 2012/01/11 03:46 ] [ 編集 ]
韓国と兄弟の国、それが日本


不細工世界最下位を争えよブラザー共w








[ 2012/01/11 12:46 ] [ 編集 ]
上から二番目のコメントみたいなのが
今流行の「ステマ」ってやつですか?
[ 2012/01/13 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


