海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

新・世界は日本をどう見ているか

ワンピースの魚人島編は韓国との関係性と似ている気がします。
実態の伴わない憎しみだけが増大しているというところが
問題は教育なんだろうなぁ

関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
ブログパーツ
中華秩序を知らずに韓国のことをどうこう言うのは
キリスト教を知らずにヨーロッパを語るようなもの。
[ 2012/03/24 10:19 ] [ 編集 ]
>実態の伴わない憎しみだけが増大しているというところが 問題は教育なんだろうなぁ

軒先貸して礼を言わ無い相手に母屋を取られたら、管理者、アンタならどうする?

何もしない?それって教育の賜物かね?
[ 2012/03/24 13:42 ] [ 編集 ]
Re:
↓チョンチョンチョン♪♪♪
[ 2012/03/24 15:50 ] [ 編集 ]
日本も韓国もGHQの反日教育政策を押し付けられたからなあ・・・
[ 2012/03/24 20:02 ] [ 編集 ]
ってか韓国は日本が嫌いならなんで日本人の振りしたり真似したりするの?
素朴な疑問。

普通嫌いだったらあえて違いを強調するよね?
[ 2012/03/24 20:20 ] [ 編集 ]
チョンの側は知らんが、少なくとも日本人側は憎んでなどいない。
ただその行いがあまりに卑怯で性悪なので呆れて嫌悪しているだけだw
[ 2012/03/25 00:11 ] [ 編集 ]
日本がアジア独立に貢献したのはたしがだが、全て日本のおかげみたいに言うのは言い過ぎだと思う。
アジア諸国が独立を願い、日本がそれをサポートしたって言うのが実情じゃないかな。
中国、韓国はぜんぜん感謝してないから、論外だけどね。
[ 2012/03/25 00:22 ] [ 編集 ]
現代の韓国人にとって嫌日は「概念」(反日教育とそこから生まれる劣等感…
日本人は卑劣で残忍で韓国人は清く正しく優秀と教わってきたのに
なぜ日本が韓国より評価される!?等)
現代の日本人にとって嫌韓は「実害」
(高い日本国内での犯罪率、反日教育により敵意を向け続けられること、
反日教育により高まる犯罪の残忍性)
を念頭に置かない限り、日韓関係の問題点は見えてこないんじゃないですかね
[ 2012/03/25 09:39 ] [ 編集 ]
 
↑のように論理的に説明しても
人くくりに右寄りとされ、話が進まなくなる
[ 2012/03/26 01:15 ] [ 編集 ]
韓国が反日教育をやめても生来の性格の悪さは変わらないよw
実際付き合ってみれば管理人さんもわかるよw死ぬほどな。
[ 2012/03/26 08:19 ] [ 編集 ]
戦争には他面ある
こういう側面もあるし、残虐な面もある
日本は、日本が間違っていた、死んで詫びますという史観が強すぎるから、こういう情報はどんどん出すべきだと思うよな
[ 2012/03/28 21:35 ] [ 編集 ]
よく指摘される、"反日教育"なるものが、韓国人の反日の一番の要因では、ないでしょう。
と言うのは、戦後の台湾でも、実は、中国大陸からやってきた中華民国=中国国民党=中国人
らによる、徹底した "反日教育"が、実施されてきたからです。"南京大虐殺"など "歴史教育"、
台湾全土の日本人像・破壊、日本語使用禁止・・・・・
で、台湾人は、世界一の反日民族に、なりましたか???

在日韓国人・本国韓国人・在米韓国人など、韓国人の、"反日"の一番の要因は、その狡く、汚く、
嘘・大嘘が平気でつける、弱い者を平気で叩ける、火事場泥棒・・・等の、「民族性」でしょう。

"反日教育"を止めたからと言って、あるネパール人労働者が言っていた、
『韓国では、逆らえば手首を切られる。コリアは 北も南も、恐ろしい所。』
が、特に変わることはないでしょう。



[ 2012/03/31 08:54 ] [ 編集 ]
日本のこと大嫌いって国や人は世の中に沢山居るだろうが、ああやって毎日のように国旗燃やしたり、嫌いなくせにわざわざ日本に来て居座る奴らを他に知らないね。
それに、日本以外の国で韓国がどういう評価を受けているか考えてみれば、日韓が仲良く出来ない理由が韓国の反日教育だけに起因するのではないと分かるだろう。
「こんな教育をされたから」で済む問題じゃない。教育がすべてなら、反日教育を施された日本人がこうやって真実を見つめ、韓国の実態を知り始めていることについて説明が出来ない。
[ 2012/04/01 19:59 ] [ 編集 ]
世界一の性犯罪大国の韓国を好きな奴なんておりません
あ、犯罪者は好きかもね
[ 2012/04/02 22:01 ] [ 編集 ]
世界一の性犯罪大国の韓国を好きな奴なんておりません
あ、犯罪者は好きかもね
[ 2012/04/02 22:01 ] [ 編集 ]
米史上最悪の銃乱射事件起こした後に、この前のアレだぜ。
米も相当韓国人を憎んでるだろうな。
朝鮮半島にクラスターぶち込めよ。ちょうど投棄にいいだろ。
[ 2012/04/04 14:05 ] [ 編集 ]
 
個人的に…
竹島やら東海やらは置いておいて、犯罪率やら強姦率やらも、まあ置いておこう、別に先進国を語らなければ…そんくらいの国幾らでもある

08~の韓国が純粋に評価出来無い
それは今年イミョンバク政権下ろしや財閥批判が韓国内でも起こってる事を見れば
まあ、結果は明らかだろう
韓流もサムスンも輸出政策もFTAも批判されて野党がこの前議席を半数まで伸ばした
彼ら自身が08~の飢餓輸出投売り政策を批判しているんだから

未だにサムスン擁護してる奴等は、自分たちは何の被害も受けないで居るつもりの韓国ニートと、自分たちは被害を受けない在日だけだよ

後は、韓国の財閥やメディアの様に国民の税金を吸いたい、日本のメディアや経団連達もサムスン擁護してるね()
最近のTVの良く解らん日本ヨイショは見てて怖いわ、こう言う日本ヨイショはネットで見てほくそ笑む位で丁度良い。
ナショナリズムなんてそんなもんで良い、NO韓国は徹底して欲しい物だ、
自分たちが韓国人の様に甘い言葉で国家や企業やメディアに騙されないようにな
[ 2012/04/18 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


