海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

とてつもない日本

3日で15万再生とか・・・・すごいですね



関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
ブログパーツ
ノーモア・民主党

さぁ、売国奴パージを始めようか
[ 2012/04/09 04:52 ] [ 編集 ]
知らずに反日に利用されたり加担してしまった方は反省して二度と反日に騙されない強い日本人になって欲しいです。
[ 2012/04/09 05:16 ] [ 編集 ]
 
ネトウヨさんは本日も通常運転
[ 2012/04/09 06:01 ] [ 編集 ]
ネトウヨ、ネトウヨって、お前もネトウヨなんだぜ
国籍が半島なだけでさw
[ 2012/04/09 07:41 ] [ 編集 ]
 
日本の労働条件は厳しい。
残業するのは当たり前。
仕事が順調でも、残業しない人は、白い目で見られる。
休暇も同様。
そして、会社の方が、社員より圧倒的に立場が上なので、そんな事ばかりしていると、いずれ首になる。
もっとはっきり言うと社員は会社の奴隷。
俺には、このことが、様々な歪みを生んでいるように見える。
だから、日本の労働が素晴らしいなんて言われると、首を傾げてしまう。
[ 2012/04/09 07:48 ] [ 編集 ]
【ネトウヨ】とは
既存メディアが作っている世論に
ネットを使って刃向かう人に
既存メディアの工作員が貼った
ネガティブなレッテルです。
[ 2012/04/09 09:56 ] [ 編集 ]
>仕事が順調でも、残業しない人は、白い目で見られる。
弊社も20年ぐらい前はそんな雰囲気だったと聞きました
いまは全く逆です
年休計画表を作り計画的に消化していくこと、残業は36協定内で終わらせること
やむを得ず超過した場合は産業医の診察を受けることなどが厳しく指導されています
東北の小さな会社ですが「社員は会社の奴隷」などという意識は全くありません
公共投資や内需が堅調である限りですが定年まで勤めていたいと思ってます
[ 2012/04/09 10:15 ] [ 編集 ]
日本の企業は上層部がバカすぎる
家電業界なんて特に自業自得
[ 2012/04/09 11:24 ] [ 編集 ]
↑馬鹿だからこそ他国に抜かされていくのをみていて悔しいよね。

[ 2012/04/09 11:45 ] [ 編集 ]
>>日本の企業は上層部がバカすぎる
本当にそうかな?
日本には日本の喧嘩の仕方がある
一方的な物の見方になってないか?
[ 2012/04/09 12:16 ] [ 編集 ]
未だにネトウヨとか情弱用語使ってるゴミがいるとは
[ 2012/04/09 14:15 ] [ 編集 ]
地下鉄の話までよかったけどいきなり気持ち悪い展開になって見るのやめた
[ 2012/04/09 14:47 ] [ 編集 ]
>地下鉄の話までよかったけどいきなり気持ち悪い展開になって見るのやめた

自虐が板に付いちゃってるのは精神衛生上良くないぞ。
あんた応援ソングとか、ラブソングは嫌いな人?

麻生さんの言葉は右も左も無く、単に自らの経験を語り、自らの価値観を語ったものだったろ?
客観的な評価は大いに受け入れ自覚するべし。
もしかして『右翼的』と安易に批判できない語り口だった事が歯痒くて気持ち悪かったの?
[ 2012/04/09 16:07 ] [ 編集 ]
これのどこが海外の反応なんだよ

自分で自分を褒めて気持ち悪い・・・まるで朝鮮人じゃないか
[ 2012/04/09 16:10 ] [ 編集 ]
麻生ってわりといいこと書くな。
つか、どのへんがネトウヨだったのか知りたいw普通の話に噛み付くなよwww
[ 2012/04/09 18:44 ] [ 編集 ]
Re:
どの辺がって
日本を正常に導こうとするあたりがじゃね?
[ 2012/04/09 19:36 ] [ 編集 ]
ブサヨが再生数上げてくれてるんだろw
[ 2012/04/09 20:15 ] [ 編集 ]
第二次麻生内閣まだー?
[ 2012/04/10 23:39 ] [ 編集 ]
似非保守の韓国人、日韓議員連盟幹部の麻生アゲに必死
そんなんだからネトウヨって呼ばれるんだよ
保守の保の字も無い売国奴が
[ 2012/04/11 02:52 ] [ 編集 ]
ネトウヨって右翼のニセモノの事だよ
中韓北が日本の右よりのフリをして日本の評判を落とそうとするネガキャンの事
右翼って言われても実際その通りだから別にいいけどネトウヨ呼ばわりされるのは朝鮮人って言われるより腹たつ
ネトウヨって本物のクズだし
[ 2012/04/11 23:49 ] [ 編集 ]
韓国人は右も左も判らないからな
右右ネトウヨネトウヨ叫んでるけど
「右」って重要なんだよなw
「左」と呼ぶよりよっぽど良いな
○○の右腕といえば最も頼りになる存在であり
礼儀や神聖とされるもの
左なんてウンコ拭くようなもの

ブサヨwww 左www
[ 2012/04/14 08:36 ] [ 編集 ]
  
ネトウヨってのは在日朝鮮人の民団・総連から発した2ch用語だよ
言葉の音の響きイントネーションから単に略したのではなく
どこかハングル語のイントネーションがあると思わないか?
それは兎も角

一度自民党は下野する必要があった
まあ、見ていろwww
今までとは違う
今まで嘘と偽りで塗り固めて順風だった連中には強烈な逆風が吹き荒れる
覚悟して首洗っていろ
[ 2012/04/20 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


