海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

一番前に乗ったお!!Tokyo Sightseeing - Tokyo Train Ride, FRONT SEAT!

今度山の手線の一番前で一周してみようかと思いましたよ。


この動画についたコメントです。


これは山の手線?? <オーストラリア>
         Re:そうですよ<アメリカ>

なんという未来都市・・・<アメリカ>

どんだけ止まるんだよ<アメリカ>

ニューヨークより素敵だっ<アメリカ>

10年前にやったMSの電車シミュレーターのようだ・・・これが現実・・・だと・・・(;゚д゚)ゴクリ…<カナダ>

ところで、日本人は僕たちに対して友好的かい<アメリカ>

FUCKIN SPEAKER!!!!!!!!!!!!! <ポーランド>
関連記事
人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
ブログパーツ
都心の地上線って珍しいんだろうか。
[ 2012/04/20 00:50 ] [ 編集 ]
どこに驚いてるのかイマイチわかんない
[ 2012/04/20 02:19 ] [ 編集 ]
 
秋葉で降りたのかワロタ
[ 2012/04/20 09:05 ] [ 編集 ]
子供の頃を思い出すな
周りの景色とグネグネしたレールの上を
電車と一緒に走ってる、あの気分が大好きだった
京浜東北線と山手線が同時に走ってると
競争してるようでどっちが早く次の駅に着くかワクワクしてたww
その隣を新幹線が悠然と走って行くんだ

そういえば、シートに膝付いて座って外の流れる景色をkwtkして見てると
よく靴を脱がされてなw
[ 2012/04/20 17:29 ] [ 編集 ]
  
よくわからん
[ 2012/04/20 19:57 ] [ 編集 ]
最近のガキは靴脱がないし
親は靴脱げとも静かにしてなさいとも言わない
ひたすらスマホいじってる

日本もそろそろ終わりだな
[ 2012/04/20 20:01 ] [ 編集 ]
 
訳数が10もないなんて
[ 2012/04/20 21:24 ] [ 編集 ]
大きくなると電車のイスに膝で座って外を見るってのだけはもう一生できないことだよね
[ 2012/04/20 22:37 ] [ 編集 ]
随分ホームに人が少ないな
[ 2012/04/21 12:33 ] [ 編集 ]
運転席の窓ガラスも車両との境にある窓ガラスもキレイに磨かれてるからこそ撮れる映像なんだよね…
[ 2012/04/22 12:31 ] [ 編集 ]
早朝の山手線ホームってこんな感じなのか。
[ 2012/05/06 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


