海外の反応動画

海外の反応をまとめた動画を紹介します。 どう思われているのか評価を見るのが好きな国民ですよね、日本人(・∀・)
新着動画
関連タグ
Loading



人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

【海外の反応】いつも笑顔が素敵な日本人

日本の接客はやはりどこに行ってもレベル高いと思います。


人気ブログランキングへ ←海外の反応に共感したらクリック支援お願いします。

・とても興味深く美しい映像でした。
美しく優雅なその振る舞いは欧米にとってとてもいいお手本です。
中でも客室乗務員には感銘を受けました。【不明】


・なんと美しい歌だっ【イギリス】


・素晴らしい人たちがいる国ですね。
 すべての国が日本のようであればいいのに【イギリス】


・2年10か月青森にいたけど本当にこんなだよっ
 ああ、また日本に戻りたいなぁ
 素敵な動画ありがとうっ【日本?】


・次世代の日本人も変わらずにいてほしいです【フィリピン】


・これまで旅行などで国やそこに住む人たちについて学びはじめ、
 日本人の礼儀や誠実さは西洋ではとてもとても及ばないと考えています。
 日本文化は協力、誠実さ、誇りなどからなりたっており
 西洋文化は宗教上の罪、個々の競争、などから成り立っているように感じます。
 日本とその国の人たちに深い尊敬の念を抱いております。【不明】


・ハハハハハ!!
 あなたもここに住んでみるといいよ。考え方が変わると思うよ
 外見上は親切で誠実そうに見えるだろうが、
 実際は自分勝手で利己的だよ西洋の人たちと同じようにね。
 こんな笑顔なんて偽物で裏ではあなたの陰口なんかを言っているんだよ
 人間なんてどこでも皆同じさ、空想も大概にな!!【日本】


・3年ほど複雑な事情で日本にいたけど、
 最後成田空港へ向かう電車の中で故郷から離れるような気持ちになって
 とても悲しく涙があふれてきました。日本人と日本の文化が大好きでした。
 {Thank you Nippon あなたの日本に感謝}{原文まま}【フィリピン】


・あなたがたは表面しか見ていない
 偽の礼儀正しさ、偽善的な道徳など、
 私はあなた方よりよっぽど見ているよ
 あなた方が気の毒でしょうがない【日本】


・↑のコメントに対して
 うるせいよい、ばかやろー
 日本のこと何にも知らいないくせにぃぃぃ
 日本はなぁ世界中で一番素晴らしいくになんだおおおおおおお
 このばかちんがぁぁっぁっぁ【ベトナム】


・この歌はなんていう曲?【チュニジア】


・美空ひばりの川の流れのようにという曲ですよ。
 とても美しい曲です【日本】


・この曲はおばあちゃんの大好きな曲よ♪【アメリカ】


・私はメキシコ人だが、みんな日本がすきだね【カナダ】


・彼らは地球上で最高の人々だよっ【アメリカ】
関連記事
ブログパーツ
今日も平壌運転ですね
[ 2012/04/22 03:03 ] [ 編集 ]
この手の記事では、心のなかでは何考えてるか解らないぞってコメントが必ずあるけど
表面的にすら礼儀よく振る舞えない人間に言う資格は無いと思うんだ。
[ 2012/04/22 03:19 ] [ 編集 ]
シナチョンの掲示板に行くと必ず書いてる言葉だね
「心のなかでは何考えてるか解らない」
シナ人朝鮮人と同じ感性かそう言う育ちの人なんだろねー
[ 2012/04/22 03:47 ] [ 編集 ]
わろたw
いや、笑い事じゃないんだが
わろたw
[ 2012/04/22 04:15 ] [ 編集 ]
Re:
他所から丸パクリだねこれ
[ 2012/04/22 05:22 ] [ 編集 ]
> 偽の礼儀正しさ、偽善的な道徳

↑偽りでも礼儀正しくできない奴らより全然マシ。やらない偽善よりやる偽善だよ。
[ 2012/04/22 05:25 ] [ 編集 ]
「心の中では何を考えているかわからない」
だったら一番良い方に捉えとけw
大抵の日本人は大抵そうだし、ちょっと悪いことを考えていても相手から無条件に信用されているとその期待に応えていい人になってしまうものだよ
[ 2012/04/22 06:22 ] [ 編集 ]
このブログ色々酷いな
なんでアンテナに入ってるの?
[ 2012/04/22 06:39 ] [ 編集 ]
>↑偽りでも礼儀正しくできない奴らより全然マシ。やらない偽善よりやる偽善だよ。

それを言うなら“しない善よりする偽善”だろw
[ 2012/04/22 07:18 ] [ 編集 ]
 
海外の掲示板に湧くチョンのテンプレが「日本人は表面はいい顔しているけど、本心では無い」ってのがあるね。
どいつもこいつも同じ事しか書けないのは創造性が無いとは思わないんだろうか。
[ 2012/04/22 10:40 ] [ 編集 ]
偽物うんぬん言ってるのはなんか単に日本嫌いなだけでしょこれ

客に気持ち良くいてもらうだけなんだから
本心どうとかどうでもいいでしょうに


ま、日本人が本音と建前使い分けるのは否定しないけどさ

[ 2012/04/22 10:44 ] [ 編集 ]
またチョンが湧いてるんだな
礼儀正しさと道徳の組み合わせは韓国人丸分かり
韓国人の基本は自らの鑑で日本に当てて工作する

>・2年10か月青森にいたけど本当にこんなだよっ
> ああ、また日本に戻りたいなぁ
> 素敵な動画ありがとうっ【日本?】

アニータさん 乙です
[ 2012/04/22 10:51 ] [ 編集 ]
自らの国籍を偽ることで普段から自分自身を欺いてる人にしてみれば、そりゃ、他人の事など信用ならんだろうなw疑心暗鬼が過ぎて精神病にかかってるんだろ。
[ 2012/04/22 10:52 ] [ 編集 ]
いや海外の人は本当に日本人は善良でいい人だと思ってるんだぞw
本心がどうでもいいって言ってること自体がおかしい
[ 2012/04/22 10:56 ] [ 編集 ]
心は形から養われるんだよ。
最初は営業スマイルでも、繰り返している内に本物になるのさ。
偽善とか言ってる人は、他人に笑顔で接することができない可哀想な人。
[ 2012/04/22 11:34 ] [ 編集 ]
s
いい歌だな
初めて全部聞いたよ
[ 2012/04/22 11:57 ] [ 編集 ]
Re:
日本は【鏡】っ!
本当に朝鮮族は何処にでも湧くねぇ…
[ 2012/04/22 13:13 ] [ 編集 ]
接客やってみるとわかるけど最初は形だけの笑顔でも
素敵なお客さんに出会えたり、同じように笑顔で返してもらったりすると
自然といつでもお客様へ心からの笑顔で向き合おうと思うようになる。

形だけと言ってる人は悲しい心の持ち主だね
[ 2012/04/22 13:41 ] [ 編集 ]
何度か店員の対応に嫌な思いしてるから気持ちは分からんでもない
[ 2012/04/22 18:15 ] [ 編集 ]
そうか?俺も接客やってるが間違いなく笑顔は形だけだなw
このクソ客ブッ○すぞと思ってる時でも顔は満面の笑み^^
[ 2012/04/22 18:19 ] [ 編集 ]
形だけってのは、それこそ「礼」の本質だよ。
自身の心情や本心に拘わらず、その状況でどういう振る舞いをすべきか、偽りであろうがなんであろうが形を現すことが「礼」なんだよ。
「儀」ってのは形に捕らわれず、自らの理念、信条に従って行動すること。
昔から、この礼と儀のバランスをどうやってとっていくかということで成長してきたわけですよ。
調和を重んじる「礼」、正義を表す「儀」この両者はお互い相反するのが世の常。
[ 2012/04/22 18:55 ] [ 編集 ]
日本人は鏡の民族。上のネガティブなコメントが、どこのクズ民族かすぐわかるなぁ。
[ 2012/04/22 21:18 ] [ 編集 ]
嫌な客には当然形だけの笑顔だよw
内心死ねよこのババア!と思っていても笑顔w

逆に素敵なおばあさまには心からの笑顔が自然と出ます。
またのご来店をお待ちしております、という決まり文句も
本心になる。
形だけの礼儀しか知らない人は自分がそれだけの人間なのです。
[ 2012/04/22 21:24 ] [ 編集 ]
日本は鏡の国とはよく言ったもの
良い人には親切にしたくなるし変な人には上辺でしか接しないのが日本人
[ 2012/04/22 21:26 ] [ 編集 ]
その意見が正しいと思うなら堂々と本当の国籍を書けばいいのに、日本と書く所が奴らの性根が腐っている証拠。
[ 2012/04/22 21:27 ] [ 編集 ]
そういう人が居るにも事実だよ
バイト先の主任がすっげえ優しそうな人でお客様からも人気あったけど裏じゃ陰口バリバリだからな。

ここで日本人にはそんな人いないって言う人は現実を見定めるべき

事実を認めないのはお前らの言うチョンと一緒だよ。
まぁ人種で差別してるあたりお前らのが頭悪そうだけれども。

ああ、僕は日本人ですよ^^
[ 2012/04/22 23:09 ] [ 編集 ]
>そういう人が居るにも事実だよ
>バイト先の主任がすっげえ優しそうな人でお客様からも人気あったけど裏じゃ陰口バリバリだからな。
そりゃそういう人はいるだろうけど、なんか論点ずれてない?
まあ煽りだろうけどさ…
[ 2012/04/23 00:06 ] [ 編集 ]
散々の既出ネタだけど恥ずかしくないの?
[ 2012/04/23 00:18 ] [ 編集 ]
パクリばっかで恥ずかしくないのか
閉鎖しろよ
[ 2012/04/23 01:06 ] [ 編集 ]
 
>自身の心情や本心に拘わらず、その状況でどういう振る舞いをすべきか、偽りであろうがなんであろうが形を現すことが「礼」なんだよ。

良いこと言うな
人ってのは内にグログロしたものを含んでるのは当然
それでも、礼があることで一線が引かれる

人のどす黒い部分なんて、んなもんは分かってるんだよ
それがあるからこそ礼儀が必要なんだよ

※管理人さん、ID表示制にした方が良いのでは
[ 2012/04/23 03:00 ] [ 編集 ]
某TV局じゃないが嫌なら見なきゃいいのに。ブラウザの閉じ方や、ブックマークの外し方も知らないバ〇なのか?
[ 2012/04/23 19:52 ] [ 編集 ]
 
もし外国人の方で日本に来て親切だなと感じたなら、それは自分自身が日本で正しい振る舞いをしているから
逆に日本にきて日本人の笑顔には裏があるという考えが浮かんできたのなら、それは日本人に悪く思われるような振る舞いをしているやましい気持ちがあるからだろうね
空気を読むことまでは望まないから"日本での"最低限のルールを守ろうね
[ 2012/04/25 19:49 ] [ 編集 ]
どこかの国の奴が笑顔は偽者だとか陰口だとか言ってるが
接客業としての対応って理解できてるのか?

仕事を全うする姿勢が優れてるって事なのに
裏があるだとか言ってて馬鹿丸出しで恥ずかしくないのかよ

こんな馬鹿げたイチャモンつけるって事は
お前らの国はお客様にまで感情むき出しにしてるって事だよな
キムチ漬けの麻痺した脳は接客業って仕事が解んないんだろうな
[ 2012/04/26 00:56 ] [ 編集 ]
まったく同意
表面上の作り笑顔でも相手が気持ちよく思ってくれるのならそれでいいと思う。
偽善者とか言ってるのはとんでもない因縁以外に無いねぇ
まったくお話にならないよ
[ 2012/04/29 17:11 ] [ 編集 ]
Re:
遺伝子も性質も違うんだから不愉快なら日本から出て行けば良いのに、銀座六本木あたりのコネで身元割り出して落とし前をつけようとして管理人にID明示制を要求するキムチ野郎(浅草のほにゃらら金町連合辺りと自衛隊情報部や日本人の自衛権発動を恐れるてき屋K東会カズヤ)↓
ttp://overseasreaction.blog2.fc2.com/blog-entry-471.html

銀座辺りで鼻の下を伸ばし在日に抱き込まれるKDDI幹部周辺ほか↓
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1571652.html
[ 2012/05/02 09:58 ] [ 編集 ]
Re:
てき屋K東会カズヤなら、米国FEMAマーシャル法
(天災・凶悪事件勃発の際にその地域に戒厳令を敷き警察や軍・自衛隊とも違う治安組織が裁判所・議会を経ず独自の判断で勝手に処刑や財産没収等を行えるという法律)
を、パチンコ勢力とその金脈等を背景に創価民主在日勢力が日本に導入する予定で、
日本人を片っ端からギロチン首や毒ガス殺やレイプ・財産略奪し放題を全国の全ての在日韓国人と殆どの創価会員らと共に真面目に真剣に愉しみにして生きている。

FEMA部隊になって日本人にやりたい放題できるようにその前身となる(在日・創価・統一協会)防犯パトロール治安組織が必要であると広く認識させるために“警察や自衛隊ではカバーし切れない、間に合わない治安悪化時代”の自作自演の為に似非オウム信者をやって麻薬やヘッドギアを使って日本人を洗脳して秋葉原・荒川沖通り魔や監禁王子や小学校襲撃犯に仕立てる研究や世田谷一家事件・北関東少女連続誘拐礼婦冊人や農薬入り緑茶・一人暮らし老人への放火冊人等を行い、似非パナウェーブ会員をやった時にはFEMA発動時立ち入り禁止エリアでの在日・創価の日本人への残虐行為が外部に漏れないようにする為の海底ケーブル切断等予行演習をやっている。
その過程で既に沢山の日本人家族がプロバイダや携帯会社幹部の在日への協力が大きく女児乳幼児を含め酷たらしく遊び半分で犠牲にされているが下半身がだらしなく弱味を握られた日本の警察官僚が完全に始末されるまで全ての事件を匿ってしまい、もはや自衛隊情報部への通報と亡国警察人脈も含めて対処する自衛権発動署名以外にないという事態になっている。
[ 2012/05/02 10:01 ] [ 編集 ]
Re:
※下コメントのソース

米国FEMA↓
ttp://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1f5775e471b316d7dedbe7e8c04fca88
警察官僚の弱味を握って日本人少女にやり放題の在日(在日FEMA)↓
ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1656158.html
在日に弱味を握られて在日創価オウム事件の核心に踏み込めなかった日本警察↓
ttp://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061018
FEMA時に戒厳令地区で日本人への残虐行為やり放題を愉しみにして外部に漏れなよう通信網切断の予行演習する在日韓国人工作↓
ttp://okwave.jp/qa/q547839.html
オウムでの在日の日本人洗脳実験↓
ttp://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha666.html#03
海外在住者なら知っている朝鮮人による日本人への組織的追い込み偽装自殺体↓
ttp://www.youtube.com/watch?g1=JP&h1=ja&v=Eoc1vn7oiB4h
在日に乗っ取られて日本終了(フランス国営放送)お笑い日本の実態↓
ttp://video.search.yahoo.com/search/video?p=お笑い日本の実態 youtube

在日の勝利宣言↓
ttp://quasimoto.exblog.jp/13712051
[ 2012/05/02 10:04 ] [ 編集 ]
この手のスレッドって営業スマイルを「やらされる側」に回ることは全く想定してないんだよな。
[ 2012/05/07 10:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/16 05:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/29 19:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/03 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
サイトマップ
カテゴリ
お世話になってるサイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


